yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

珍しい月の輪熊(ツキノワグマ)のテディベアをメルカリ出品しています

岡山県の津山などで有名な

ツキノワグマ

 

胸元に白い三日月模様が入った

可愛いクマさんです。

 

個人的には、パンダよりも

親近感あり、可愛いらしく思っています。

 

タヌキの子供と熊の子供、

見分けるのが

結構、難しいのはご存知でしょうか?

 

ミルクを与え始めたら、

鳴き声が猛々しく、タヌキではなかった、

という事案もあるくらいです(笑)

いや、全然、笑えないですね。

ただ一つ言えることは、

それくらい愛らしい生き物だ

ということです。

 

普通に、熊さんのテディベアは

世の中いっぱいありますが、

珍しい月の輪熊(ツキノワグマ)の

テディベアをメルカリ出品しています。

 

胸元に白い三日月がきちんと入っていて、

ほんもの月の輪熊ベビーまでいくか

分かりませんが、

かなり激カワで

一押しレアグッズです。

 

ぜひ、掘り掘りお買い周りください。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆