yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:失言の森元総理へ:辞任して、功績も全て白紙撤回、オリンピック候補地選定から他者にやり直しさせる!感謝無しの文句だけの愚民に与えるものは何も無しで良い!

失言の森元総理、

民間人として無報酬でオリンピックを

リードしてきてくれたんですね。

 

気付かなかった、確かに引退されてるから、

当然、民間人の無報酬。

 

この人のコネの広さ強さには

昔から定評がある。

 

それを国民皆で利用して、

オリンピックを東京に招致でき、

開催に向け国内を束ねる作業、

 

国民からの感謝の声は、

これまでほぼ聞こえてこなかった。

 

そして、失言で初めてクローズアップされ、

追及だけされている。

 

日本国民、

一人の人間として、どうなのか?

もはや国民性に疑問を感じる。

 

失言であるのは間違いないが、

日本国民がここまでの愚民なら、

森元総理は、

辞任すると同時に、

東京招致も白紙撤回して、

オリンピック候補地の選定からのやり直しを

世界に向けて発信されたらどうか。

 

個人の努力と功績は置き去りにされ、

文句だけ言われる社会に、

与えるものは皆無で良い。 

 

森元総理の力無しで、

東京五輪招致からやり直ししてみたら

良いのではないだろうか。

 

どうせ、コロナ禍で、

できるかできないか延期するか否か、

そんなところまで議論されているのだから。

 

感謝無しの愚民に与えるエサなど無い、

自力で、もう一度、

五輪を東京に引っ張ってこいよ!

再度、東京招致できたとしても、

国内を一つに纏め上げ、

束ねることができるかどうかも

見物だよね。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆