yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

体調不良になると身の周りの家電が次々と不調になっていく女性

バイクがエンスト繰り返した、、、

ずっと押して帰った、

最近、バイクの調子悪いんですよ。。。

ちょっと前まで、私が体調悪くて、

治ったと思ったら、バイクが。。。

なんか、私の体調不良が治ると、

周りの家電が不調になるんです、

変な体質でしょう!?

と。

 

職場にこのような女性がいる。

私の周りも色々とサポートしてくれる

貴重な存在。

 

なんか、会社の電話がエラーで通じない、

どうしよう??

とか。。

今度は会社の電話がおかしくなったらしい。

バイク不調の翌週の話だ。

 

この女性に聞いてみると、

修理してもないが、とりあえず、

バイクは直ったらしい。

 

突然バイクが直ったから、

何か嫌な予感してたら、

今度は会社の電話なんです、、、

多分、私の体調不良発で、

私のせいなんです、、、

 

まさに、グレムリンの世界。

 

電極という物理学的内容も

関係無い訳ではないのだろうが、

無生物までをも巻き込んで、

身代わりになってくれる味方が

いっぱいいて、うらやましい限り。

周囲への気配りを絶やさない、

この女性の人徳なのだろう。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆