yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

大阪海遊館にご挨拶に行きました

先日、大阪海遊館

ご挨拶に行きました。

 

閑散としていました。

 

正直、安心しました。

 

海遊館の子達も、

コロナ感染のリスクがあるから、

やはり、今は、

観客が少ない方が良いと思いました。

 

入館者数は減っていても、

海遊館は、今、SNS配信を頑張っています。

 

ライティングは素人で、記事の内容はプロ、

という、飼育係の方々の

SNS、ブログは読んでいて、

本当に楽しく、

かつ、勉強になります。

 

動画の方でも、

海遊館の子達に出会うことができます。

 

今は、ステイホームで楽しみ、

世の中が落ち着いたら、

生で皆に会いに行きたいですね。

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆