yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

今日は、頭が、ぼぅ~っと重だるいのが、首回したら少しマシになった件:首をパキパキ鳴らすのは良くないことなのか??

なんか今日は、

朝からずっと頭がぼぅ~っと重だるい。

 

いきなり曇ったりして

天気のせいかも。

 

首を回してパキパキ音を鳴らすのは、

あまり良くない、

とか聞いたことがあったのだが、

ちょっと、しんど過ぎ。

 

結局、耐えきれず、さっき

首を回して、少しパキパキ。

 

なんか、可動域が広がって、

少し頭や首、肩凝りがマシになった感じ。

少し目も冴えた感じでシャキッとする。

 

首をパキパキ鳴らすのは、

本当に良くないことなのだろうか。。。

 

いまだに謎である。

 

 

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆