yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

スティッチのモデル

皆さんは、

スティッチのモデルとなった生き物、

何だと思いますか??

 


f:id:yodo-k-q-f:20190806145457j:image

 

ディズニーにそこまで興味無いながら、

昔から、やたらとスティッチ好きな私。

 

スティッチがディズニーだったとは、、

何年か前に知って驚いた。

 

私は、スティッチのモデルは、

カワウソと思っています。

 

ところが、

絶対に、コーギーだ、

と言い張る知り合いがいて、、、

 

コーギー飼ってるから、

そう思うだけだよ!

スティッチは、カワウソだよ!

と対決しています(笑)

 

実にくだらない(笑)

でも、何か違う感じなので、譲れない。

 

鼻先、目元、手や指先、

明らかカワウソ優勢ですが、

 

デカい耳と小さな尻尾は、

コーギー優勢、

 

辺りで妥協しようか迷い中です(笑)

 

しかし、

興味持ったらトコトン追求の精神は、

イタチ、カワウソの性格そのものなので、

最低でも中身は、

コーギーではなく、

カワウソと思っています(笑)

 

宇宙からやってきたようですが、

いずれにしても、

可愛いだけでなく、

インナーチャイルドそのもののような

まっすぐな生き方は、

癒されると同時に、

学びが多いですね。

 


YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆