yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

富山と富士山とハワイが異常に気になる件

富山と富士山とハワイが異常に気になる件。

 

たまたま気になって、

以前、ご一緒したことのある方の

活躍ぶりを調べてみた。

 

出るわ出るわ、、、

相当なご活躍があった様子。

同時に、

一時期、かなりの勢いがあったようだが、

どうやら商売の仕方がかなり強引らしい

という意見も挙がってきた。

 

この方と一緒に受けた講義もあるのだが、

全て自己開発スキルのような感じで

話しているらしい。

 

当時、悪人の印象は受けなかった。

 

しかし、手を変え品を変え、

そのように売り出さないと、

売れっ子にはなれない、

等と、周りから言われたら、

信じて頑張ってしまうだろう。

何となく、この延長線上の臭いがする。

 

そして、周りにいた人も、

社会的に、問題として

取り上げられていることから、

私は同じ道に進まなくて良かったと思う。

 

この方々とはその日以降、

全く関与することもなく、

普通の日常生活が送れていること、

そして、

自身らしさを踏み外すような道を

選択せずに過ごせてきたこと、を

心からありがたく思う。

 

なぜ無意識で

この標題のエリアが

ずっと気になっていたのか?

 

若干、この謎が緩むと同時に、

連想されるエリアに対して、

無意識ではなく、

意識が向いてしまっている私がいる。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆