yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

怖くて人に話せなかった真実:通帳

怖くて人に話せなかった真実。

 

当時、まだサラリーマンだった頃の

こと。

 

ある日、通帳記帳をした。

 

想像を遥かに越える少ない残高に、

かなりびっくりして、意気消沈した。

 

なんで??

精神的にも混乱した。

 

当時は自分のことで、

いっぱいいっぱい。

テレビも見ないし、

周りの出来事には気付きもしない。

 

しばらく後になって、気付くことになる。

 

 

通帳を見てショックを受けた私、

それから、

おそらく10日も経たない頃だと思う。

 

ひっきりなしに、

同じニュース一辺倒になった。

 

ニューヨーク市場が乱れ、

株価大暴落、だった。

 

後に、

この事態は、

リーマンショック

と名付けられた。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆