yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

怖くて人に話せなかった真実:ヘリコプター

怖くて人に話せなかった真実

 

以前のブログにも書いた通り、

オーラと呼ばれるパーソナルスペースが

私の場合は巨大なのだという、、、

 

私はそうしたスピリチュアル系!?のことは

よくわからない。

 

ある時、ヘリコプターが、

私のよく頭上を飛んでいることに気付く。

自衛隊のヘリである。

どんな田舎道でも飛んでくる。

 

というか、

追いかけるように飛んできて、

そのまま直線的に頭上を通り過ぎる感じ。

 

なんか、

人体もプラスマイナスを持っているので、

オーラが大きいと

磁場とかの関係で、たまにあるのだろう、

科学的には多少理解できる話だ。

 

しかし、ある時、

とある駅で時間を潰していたところ、

ハブ駅の構内にまで

響き渡るヘリコプターの音。

異常にうるさいことに気付く。

 

駅から空を覗いてみた。

そこには、雷魚が水面とぐろを巻くが如く、

ヘリ5台。

同心円状を描き飛んでいた感じ。

 

さすがに、

ヘリ5台が飛んでくることはないだろう

と思って、駅員に聞いても、

取材?事件?

いや、何も起きてないと思いますけど、

本当に何なんでしょうね、

と。

調べても、その日のニュースも

その駅近辺では、何も起きていなかった。

 

どんな田舎でも突如現れるヘリには

既に慣れっ子であったのだが、

5台が駅を巻いて飛んでるのは、

異様な光景。

自分??

さすがにちょっと驚いた。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆