yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-02-16から1日間の記事一覧

新型コロナウィルス対策:マスクや消毒だけに目が行ってませんか???

ストレスは免疫システムを弱らせる。 免疫システムが弱ると体調も悪くなる。 私も花粉症持ちながら思うこと。 花粉症、って、、、 今この時期に花粉と闘っている場合か?! 本当に闘わないといけないのは、 新型コロナ、では!? ここに全力投球でいいレベル…

全てを失ってもあなたに会いたい。。。名曲「WISH 」

「WISH」 TAIJI with heavens。 一番大切な人だけいてくれたなら、 それだけで幸せ。 全ての物を失っても構わない。 全くもって、 その通りだと思う。 この名曲は、 TAIJIの生きざま、そのもの。 日本が生んだ、 過去最強の美形男子、 かつ、 過去最強の天才…

新型コロナ対策:アートこそが全てを変え、全てを超えていけるツールである

アート。 本物のアートは、 アーティストが◯◯を作りたい、 と思って仕上がるのではない。 なぜか、よく分からないが、 ◯◯しないといけない、 と、アーティストが◯◯し続けた結果、 出来上がってしまった、 これが本物のアートである。 天命のごとく、 天から…

最近、私が気になっていること:私のブログ予報

気になっていること ①稲荷 ②どんぎつねの格好は、 たいていの女子が可愛らしく見える気がする ③夢に出てきた、 触れてはいけない危険因子のトモゼット、 って何? ④ナウシカの腐海の森 ⑤最近の雨風に触れるのが気色悪い ⑥生き物の大量死、普段目にしない生き…