yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-02-09から1日間の記事一覧

第二話:天に神様はいないのか?自然界と恋愛とラピュタ

私は自然を愛し、自然を大切にしてきた。 動物好きで、畑仕事も大好き。 田舎暮らし始めた。。。 なのに、なぜ私がこんな目に?? なんで、あんな良い人がひどい目に?? 天に神様はいないのか?? このようなジレンマを 感じたことがある人も多いだろう。 …

第一話:島田紳助と明石家さんまの違いとラピュタの関係

島田紳助と明石家さんまの違い。 どちらも言わずと知れた大御所。 二人とも、生きざままでもがカッコいい。 昔、よく言われていた二人の違いは、 テロップを使うか使わないか、 とか、 政治発言するか否か、 という 芸風の違いである。 また、灯台を替えて見…

御礼:いきなりパンデミック並みのアクセス数でした。

昨日(前回)の単日アクセスが、 前々回のブログの単日アクセスの 20倍を超えました。 昨日のブログが、たまたま、 興味持って頂ける内容であったのか、 原因はよくわかりませんが、 いきなりのパンデミック並みの出来事で 驚いております。 読者の皆さま、 有…