yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

コツメカワウソって、実はこんな生き物 「カワウソあるある」: 一日6食の日も!  

コツメカワウソって、実はこんな生き物 「カワウソあるある」: 一日6食の日も!

 

常に動き回っているコツメカワウソ

 

エネルギーの源は、その食事にもあり。

 

一度の食事で、

鮎なら2尾を平らげてしまう。

 

しかしながら、この食事が、

多い時は、一日6食!

 

自然界では6食ベースらしいので、

カワウソにしてみたら普通(笑)

 

体長からすると、

どんだけ食べるのか、という感じです。

 

食べて、遊んで、運動して、

寝て、トイレして、、、

どれも半端ない量なのです(笑)

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ