yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

夏場の女子達は、、、ベニズワイガニ、、、

最近、思い出したこと。

 

高校の書道の授業。

 

男子と女子で授業が別れていた副科目。

 

忘れ物をして、

取りに戻ると、、

次の女子の書道の授業が始まっていた。。 

 

ドアをノックするしかないが、

それより、ドアのガラスから見えた光景。。

 

夏場、くそ暑い教室。

なんだ!?コイツら??

カニ集団??ベニズワイガニ??

 

両足を広げて椅子に座り、

机ではなく、膝の上に肩肘ついて、

スカート捲り上げ、前屈み姿勢、、

もう一方の手には下敷、

この下敷でスカートの中を

ハタハタと扇いでいる、、

みんな、、

ベニズワイガニ、、、

 

仕方ないので、

気付かないふりして、

ノックする。

 

「あら、どうしたの??」

書道の先生。優しい女性の先生。

 

「ああ、忘れ物ね、、、

???

あらっ!みんな、何か急に、

姿勢が良くなったわね!(笑)」

 

忘れ物は受け取れたが、、、

 

夏場の女子はみんな、

ベニズワイガニ。。。

 

カニと言えば、

何でも食する生き物。

 

川遊びで、

岩の下にいたサワガニに至っては、、、

4匹が横一列に並んで、

極太の山ミミズを綺麗に4等分して

食べている姿を目にしたことがある。

 

もはや、恐ろし過ぎる光景。カニ

 

これと女子達の光景が重なって、

女子とは恐ろしい生き物だ、

と誤認識してしまったようである。

 

夏場の女子は、

みんな、ベニズワイガニ。。。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆