yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

思いがけない出来事、発見は、やはり嬉しいですね

バスタオル古くなって、気づいたのは、

邪魔なだけかも、

普通のタオル2枚の方が場所取らないし、

乾く。

なんと、百均で見つかり、使ってみる。

これは悪くない。

よく見ると、パキスタン製。

珍し過ぎて、なんか嬉しい。

 

メルカリで物品購入したら、

御礼メッセージとともに入っていた入浴剤。

思いがけず、草津温泉に行った気分で。

出品者に感謝。

 

職場でずっと使い続けていた石鹸。

節約重視ながら、一応、ミューズだった。

 

思いがけない出来事、気付き発見は、

やはり嬉しいものですね。

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆