yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

みんなの盲点:インド株、変異株、なぜ猛威??

番組で変異種と呼ばれていたコロナ。

いつのまにやら、呼ばれ方が、

変異株、インド株、、、

全て◯◯株、に。

 

変異種と変異株、

全く異なるもので、

マスコミが急に表記を正しただけ

のことなのだが、

なぜか異常に気になる現象。

 

中でもインド株が猛威?

株?下部?

何かがおかしい、と思っていた。

 

株式市場?

インドの下部はスリランカ

スリランカに異変?

 

??

 

最近になり、

やっと謎解きができた。

 

インド株が大変なのは、、、

 

そう、

カブール、、、

インド近くのアフガニスタン

 

◯◯株が急に世に出回ったのは、

皆これに早く気付きなさいよ、

というメッセージであった、

のですね。

 

私も含め、ちょっと気付くのが遅かった、

のかもしれません。

 

皆で気付けたなら、状況がもう少し、

マシだったのかもしれません。

 

皆で皆のことを、いち早く、真剣に、

お互いに気付き合い、考える。。。

 

これが、助け合う、

ということなのか。

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆