yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

驚愕!恐怖の果て!とんでもない悪夢で目覚めた件:両親が帝銀事件の犯人で、逃げ切るために、とある宮家を乗っ取りしていた、、、

とんでもない悪夢で目覚めた。

 

両親が私の教育に熱心であった理由。

 

親の顔が見たい、

という心理を逆手にとり、

子供を生真面目に育て上げたら、

親サイドの信用が得られるから。。。

 

私は、なぜここまで苦しいのか??

 

それが明かされた。

 

実は、両親は帝銀事件の真犯人で、

逃げ切るために、

とある宮家も奇襲、殺害し、

宮家の人間になりすました。

万一、犯行がバレても、

宮家の家で生活している人間を

なかなか逮捕などできないだろう、

という魂胆。

 

さらには、

子供が皆から認められることにより、

両親の人柄も認められることを目論見んで

子供には徹底した情操教育を施す、、、

 

家柄と子供の信用から、

大事件の逮捕から逃げ切ろうとする

大胆不敵作戦。

 

そのため、

テレビで放送される帝銀事件の映画は、

毎回チェック。

既に逮捕された人の

冤罪が認められた時のために

当時の犯行現場の記憶を再確認して

記憶鮮明な言い訳をするため、、、

 

とんでもない毒親であることを

唐突に知らされる。

 

なぜ、私は今ここまで苦しいのか?

その答えが、

このような内容として明らかにされ、

あまりの恐怖で飛び起きた。

 

実際に、なかなか放送すらされない

帝銀事件を描いた同じ白黒映画を

これまでに三度は見たことがある。

 

驚愕悪夢!恐怖の果て!

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆