yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

F1パーツ!?私の知らない世界

F1のパーツを独占販売している

創業家の知り合いの話。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112300j:image

 

待ち合わせのプラチナサロンから、

百貨店の駐車場まで、

各ブランドショップから次々と

挨拶のために通路に出てくる店員の列。

 

どうせパクられたところで、

自分以外は所持者いないし、

使えないからね(笑)、

とフロントガラス辺りに無造作に

放り投げられたクレジットカード。

 

ただ者ではない(笑)


f:id:yodo-k-q-f:20190914112518j:image

 

助手席に乗せられると、

明治通りの通行人は、

次々とこちらを振り向く。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112543j:image

 

たまにランボルギーニとかは走ってるけど

まあ、みんな、

このBMWが走ってるところは、

なかなか見たことないからね(笑)

 

車に疎かった私には、

パッと見、レースの車ではないし、

爆音で走ってるわけでもないし、

普通のBMWにしか見えない。。。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112919j:image

国内に関しては、

どこかのメーカーだけを

身贔屓することになるため

乗ること自体も許されず、

外車の選択肢しかないらしい。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112933j:image

 

ビューイックとかいうアメリカの車、

たれパンダみたいな顔で可愛いよね、

中国か米国か(笑)

とか、

ベンツは鮫みたいな顔してるのがいいよね、

とか、

ジャガーは英国?!

農道走ったら、枝に引っ掛かって、

モニュメントだけ無くなってた、

さすがに皆、

気付くよね?!泣くよね!?(笑)

とか、

私の素人話が逆に面白いらしい。


f:id:yodo-k-q-f:20190914114001j:image

色々乗ったらしいけど、

結局、ドイツ車好きで、

BMWアウディ、ベンツ、

とかを用途で使い分け状態。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112543j:image

日本住みなのに、

日本車に乗れないというのは

それはそれで不自由らしい。


f:id:yodo-k-q-f:20190914112518j:image

乳牛雌牛

cowcow、多田じゃないけど、

至極、あたりまえ体操ですね(笑)

 


f:id:yodo-k-q-f:20190914112300j:image

 

 

 

 

メルカリ出品しています
https://www.mercari.com/jp/u/721685809/

 

YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ


感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆