yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

とある有名な宮司鑑定を受けた結果。。

とある神社の人生鑑定が非常に有名。

業界人なら知らない人はいない、

という大物重鎮の鑑定を受けに行った。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235252j:image

長蛇の列、

15人くらいは待って座っている。

 

部屋はついたて1枚だけなので、

全て丸聞こえ。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235319j:image

うまくいかない、

嫁姑など親戚関係、

子供の病気、

、、、

色々な悩み事を話しているが、

玄関のこっち側で出入りできるようにして、

隣に○○を置きなさい、

と全然関係無さそうなアドバイスが出る。

 

すると、

わかりました、ありがとうございます!

やってみます!


f:id:yodo-k-q-f:20190824235330j:image

人によって微妙に違うが、

だいたい5~10分くらいで、

アドバイスを貰って、

晴れやかな表情で帰っていく。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235341j:image

私の番だ。

初めてなので、

生年月日やら記入し。。

 

悩み事を伝えると、、

今までの皆さんの鑑定とは違って、

ずっと下を向いたまま、、

長老ゆえに髪がかなり薄くなった頭を

自分の手でパチン、パチン、

ずっと無言、、目も合わせない、、


f:id:yodo-k-q-f:20190824235354j:image

とにかく、

あなたエネルギーが非常に大きい、、

魂が大きい、そして、非常にきれい、、

天と地と縁が、、、

ちょっともう特別、、、

 

うーん、、、

100人居たら95人以上は、

今だけ辛抱して~しなさい、

と色々お伝えできるが、

あなたの場合は違っていて、むしろ逆。

これ以上の辛抱してはいけない、

何かをして堪えきれる内容ではない。。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235417j:image

 

うーん、、

頭をパチン、パチン、、

 

30分くらい経過したであろうか、、


f:id:yodo-k-q-f:20190824235330j:image

 

うーん、わからん、申し訳ない、

わからん、、

とりあえず、お宮参りは続けてください、

と。

ほぼ全力出し切ったような

疲れた表情で、これだけを伝えられた。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235319j:image

 

会話が全て筒抜けで、

後ろの長蛇の列からは、

え~っ!!

宮司先生がわからない、って、、

あり得ない、、どんな人?

かわいそう、、

 

色々なヒソヒソがたくさん重なり、

どよめきのようになった。 

 

何回も鑑定に来ている人たちも、

多分、宮司先生がわからない、

という場面は、初めてだったのだろう。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235252j:image

 

前に並んでいる人たちが、

みんな5~10分で、

次々と晴れやかに帰っていく中、

かなりのショックな状態。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235417j:image

 

以来、10年以上の年月を経たが、

今も私、生きている。


f:id:yodo-k-q-f:20190824235252j:image

 

 

 


YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ


感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆