yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

有名占い師も死人の私は占えない


とにかく凄い占い師で、

著名人のお忍びも多々ある、

ということで一度行ってみたことがある。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201603j:image

 

伝えるのは、

名前と生年月日だけ。

他の情報は何もいらないと。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201619j:image

 

伝えると、

何やら数を数えているかのごとく、

意味不明に指先を猛スピードで動かし、

止まる、不可解な表情をして、

また指先を動かし始め、止まり、、、

 

無言のまま、これの繰り返し。。

 

しばらくして、


f:id:yodo-k-q-f:20190824201652j:image

 

お母さんだけが、

ご健在ですね?

心臓がお悪いですね。

 

お父さんは脳が良くない、

もうお亡くなりですか?

 

はい。。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201717j:image

私の生年月日の一言目に続く、

二言目がこの返事。

 

全て当たっている。

コールドリーディング使いまくる

下らない占い師ではない、

ホンモノだ。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201739j:image

お父さんは、

やはり脳の病気でお亡くなりに??

 

はい。(私)

 

今日はどのようなお話で??

 

今後どのようにしたらいいか、

わからなくて。。(私)


f:id:yodo-k-q-f:20190824201820j:image

 

以下、

占い師が目を合わせるわけでもなく、

淡々と話し始める。

ひょっとしたら、

占い師は、震えていたのかもしれない。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201652j:image

ちょっと、

アドバイスできる内容ではないです。

大変お辛いでしょうが、

それもわかりますが。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201619j:image

通常できるはずの

計算ができないのです、あなたの場合。

 

ちょっとお伝えしにくい内容ですが、

誤解を招かないためにも

申し上げます。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201603j:image

 

死にたいくらい、しんどいでしょうが、

長くは続かないはずです、

残りの人生は短いと思ってください。

というのは、、

あなたは非常に短命な星のはずです。

 

なぜなら、あなたは、

計算上は、

今もう既に死んでいるからです。。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201619j:image

少なくとも、

思春期で、、、

成人される前に、

命を終えているはずの

星の元に生まれています。

 

だから、

計算してアドバイスをすることができない、

統計学には存在しないのに、

無責任にアドバイスできないのです。

 

著名な方もお受けしてきましたし、

こんなことは、本来無いのですが、

あなたの場合は、どのように計算しても、

そうなんです。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201652j:image

ショックかもしれませんが、

残りの人生も長くはない、

すなわち、

しんどい人生ももう長くはない、

と前向きに捉えて運命に従うだけ、

です。

 

かなり前に死んでしまっていたはずの命が

まだ続いている、儲けもの、です。

 

何かお伝えできるとしたら、

新しいことに何かチャレンジするにしても、

数ヶ月は先から、かな、 

僅かな運気の変動はあるかもしれません、、

それくらいしかお伝えできないです。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201820j:image

なので、あなたの場合、今後来て頂いても、

アドバイスができません。

理由は、先ほどお伝えした通り、

統計学に存在しない、

計算できないからです。

申し訳ございません。

 

大変でしょうが、

残りの人生が少しでも

楽で、楽しい時間であることを

お祈りしていますので。

 

以上

 


f:id:yodo-k-q-f:20190824201603j:image

簡単な話、 

占いの計算上、

最低でも思春期で、

死んでいるはずの人間が

目の前に現れても、アドバイスできない。

 

死人の占いはできない、という結論。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201820j:image

 

あれから13年経った今、

私はまだ生きている。

 

3日で枯れるはずの献花も

なかなか枯れない、

もはや今さら話すまでもなく、

当たり前の話なのかもしれない。


f:id:yodo-k-q-f:20190824201603j:image

 

 

 

 


YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ


感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆