yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

想定外のオーラの大きさ、撮影不能

とある知り合いに付き合い、

スピリチュアル系の催事場に

足を運んだことがある。


f:id:yodo-k-q-f:20190814012617j:image

 

素人なので、

正味、そこまで興味はなかったが、

かなり大がかりな催事であったらしい。

 

たくさん出店している中で、

とあるブースで

オーラを撮影できる機械が

来場している、とのことで、

撮影して貰った。

 

写真の現像ができるまで

時間を潰さないといけない。

ぶらぶら。。。


f:id:yodo-k-q-f:20190814012639j:image

 

すると、店主が形相を変えて現れ、

私のオーラ撮影中に、

撮影器が壊れてしまった、と、

お詫びにきた。

 

まあ仕方ない。

 

と思いきや、しばらくして、

また、この主が形相を変えて現れた。

 

実は、撮影器は壊れていなかったので、

とりあえず現像しました、

もう一度ご来店ください、

と。


f:id:yodo-k-q-f:20190814012701j:image

 

お店のブースに戻ると、

場内は、ちょっとした騒ぎになっていた。

 

いや、あの、、、

実は撮影はできていたのですが、、

通常のオーラ写真とは違う状態でして、、、

 

撮影器が壊れたかと思って

お詫びに伺いましたが、、

 

その後、私達自身の撮影をしたりして

チェックしたら、

ちゃんと撮影できるんです、、

 

なので、撮影器が壊れたわけではなく、、、

 

実は、お客さんのオーラが

想定外の大きさで、、、

いや、本当に、全国探しても、、、

とにかく、今まで、

こんなことないんですよね、、、

 

オーラが大き過ぎて、

到底移りきらないので、

オーラ全てを撮影すること自体が

不可能でして、、

 

一部の写真になってしまいましたが、

撮影はできていたんです、、、

 

申し訳ございませんが、

撮影器の限界を遥かに超える大きさの

オーラをお持ちですので、

こちらのお写真で、、、


f:id:yodo-k-q-f:20190814012805j:image

 

簡単な話、

私のオーラのサイズがデカ過ぎて、

撮影器の想定を超えてしまっていて、

一部しか映っていないので

撮影器が壊れた、と勘違いした、

との話だった。

 

私がブースに戻った時には、

それ、いったい誰なんだよ、

どんだけデカいんだよ、

と、現場が騒然となっていたのだった。


f:id:yodo-k-q-f:20190814013005j:image

 

素人なので、よく分からないが、

撮影したオーラから、

将来設計のアドバイスを貰える、

というのが、

オーラ撮影ブースのシステムなので、

楽しみにしていたオーラ診断、アドバイス

 

お願いすると、、、


f:id:yodo-k-q-f:20190814013102j:image

 

あっ、、そうですね、、

通常は、オーラ写真の状態から、

将来設計などの

アドバイスさせて頂くんですよ、、

 

オーラの色とかは一般論でお伝えできます、

ただ、どちらかというと、参考程度で。。

 

もはや、

アドバイスをする意味が無い状態

と言いますか、、

 

オーラがここまで大きい人に

格差あって小さい我々が

何をお伝えしても、、、

 

あの~、もう何でもできます、、

というか、、

 

ここまでオーラの大きい人がいると、

周りは何をしても、

影響を受けるだけの側の存在でして、、

 

私達が

アドバイスを貰い受けることはできても、

私達がお客さんにアドバイス

というのが明らかに逆行する状態なんで、

何でも好きなようにされてください、、

 

というか、

金運、仕事運、恋愛運など、

お客さんの全てが、

うまく行って頂くことを願う

ことしかできません、、

 

お客さんが全てうまく行ってくれたら、

周囲にいる私達も皆、

その良い影響を受けて

全てうまくいくような感じなのです。。。

 

なので、悪事でなければ、

何でも好きなように、、、

云々


f:id:yodo-k-q-f:20190814012617j:image

 

もはや、

素人の私にどうしろというのか、、、(笑)

笑うしかない状態。。。

 

知り合いも、

何それ??どんな状態??

はあっ??(笑)

 

よく分からないアドバイス

頂く形で終わったが、

とりあえず、

私の感情や現状自体が、

近隣や周囲に影響を与えている、

ということだけは、

多少、理解できたのだった。


f:id:yodo-k-q-f:20190814013102j:image

 

 


YouTubeチャンネル
Otter-Otter
https://www.youtube.com/channel/UC5jM_7Ch0ahQQKHNNKxJ-xQ


感銘を受けた楽曲チャンネル
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3bDabazDvHrwrYcayJo7RqwTO9YSp9sP

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本作品の内容の一部または全部の無断使用を
固く禁じます。
著作権の侵害と判断される行為に対しては
法的に対処します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆