yodo-k-q-f’s diary

不思議にもラッキーなこと ~私はISAYATAISHIさん本人ではありません~

2020-01-11から1日間の記事一覧

こだわり音選び:ONKYOかpioneerか。

コンポの選び方。 よくあるパターンかもしれないが、 やはり、 私も、沢の水が流れる音のCDを携える。 そして、店頭で、 このCDを流して、その音で選ぶ。 やはり、これが一番わかりやすい。 沢の水が流れる音。 まずは、いかに細部まで聞こえるか。 通常のコ…

プチ嬉シリーズ:「激」好感度!!私「どうしたん?」→いきなり爆笑の店員

たまに行く100均。 毎回、会うたびに、 この店員さん、 知り合いの弁護士に似てるなぁ、 と思いつつ買い物。 レジもこの店員、Wさん。 清楚系の30歳前後くらいだろうか。 すると、今日は、 指先に、なかなかの絆創膏が。 思わず、 どうしたん?大丈夫か? と…

プチ嬉シリーズ:昔、私をシカトしていたスタッフと再会→まさかの先方から笑顔で挨拶!!(笑)

昔、一緒に仕事していたスタッフ。 それ、私がしようか? と声がけすると、 手に持った書類を左右に振りながら、 歩く。 とりあえず、通るから、じゃま、 シッシッ! という感じ。 当然のことながら、無言。 なかなか失礼な態度をとってくれたものだ。 先日…